【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「デマーカス・カズンズとトロイ・ダニエルズはリングを受け取るに値する」

名門ロサンゼルス・レイカーズはレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを中心とし、10年ぶりとなるNBAチャンピオンに輝いた。

それぞれがそれぞれの役割をまっとうし、見事ラリーオブライエントロフィーをロサンゼルスに取り戻したレイカーズ。

レイカーズの多くの選手が悲願のチャンピオンリング贈呈イベントを楽しみにしているだろうが、ベテランシューターのダニー・グリーンによると、昨季中にレイカーズを去ったデマーカス・カズンズとトロイ・ダニエルズもチャンピオンリングを受け取るべきだという。

グリーンはカズンズとダニエルズについて次のようにコメント。SB Nationが伝えている。

デマーカスはシーズンを通してここでリハビリしていた。

彼が僕たちと一緒にいなかったのはバブルの中だけだ。

トロイはシーズンのほとんどを僕たちと一緒に過ごした。

デンバーでも良くやっていたよね。

彼らは僕たちと一緒にいたんだ。

リングを受け取るに値するんじゃないかな。

なぜなら、彼らはこのチームの一部だったからね。

レイカーズは昨年夏にカズンズと契約したものの、開幕前のスクリメッジで左膝の前十字靭帯を断裂した。

レイカーズは今年2月、フォワードのマーキーフ・モリス獲得に必要なキャップスペースを設けるため、カズンズをウェイブ。

カズンズはレイカーズのユニフォームを着ることなくウェイブされたが、その後もレイカーズの施設でリハビリを続けた。

グリーンの意見には賛否両論ありそうだが、レイカーズの判断に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA