【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがステフィン・カリーをレイカーズに勧誘?

レブロン・ジェイムスがステフィン・カリーをレイカーズに勧誘?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、今年のオフシーズン中にウォリアーズとマックス延長契約を結ぶことができる。

カリーが延長契約オファーに応じるか否かは分からないが、全NBAキャリアをウォリアーズの一員として終えたいと考えているのは間違いないだろう。

だが、もしカリーが他のNBAチームへの移籍を希望した場合、最有力候補となるのは昨季NBAチャンピオンのロサンゼルス・レイカーズなのかもしれない。

NBA Centralによると、レブロン・ジェイムスがオールスターブレイク中にカリーを勧誘したことを、ESPNの記者がポッドキャスト内で明かしたという。

カリーとジェイムス、そしてアンソニー・デイビスというビッグ3が結成されれば、レイカーズは間違いなくウェスタン・カンファレンス最強のチームになるだろう。

だが、カリーがウォリアーズを離れることは想像し難い。

ジェイムスもそれを理解し、リップサービスを含めての勧誘だったのかもしれない。

なお、レイカーズはデニス・シュルーダーに4年のマックス延長契約をオファーしたものの、シュルーダーはそれを断り、FA市場を試しにいくと報じられた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA