【スポンサーリンク】

NBAアナリストがカワイ・レナードのレイカーズ移籍を予言?

NBAアナリストがカワイ・レナードのレイカーズ移籍を予言?

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスター、カワイ・レナードは、来季のプレイヤーオプションを破棄し、FAになると見られている。

レナードはクリッパーズと大型契約を結ぶと見られているが、ダラス・マーベリックスとマイアミ・ヒートがレナード獲得を狙うと先日報じられた。

そんな中、NBAアナリストとして長年活動しているスキップ・ベイレスが、レナードのロサンゼルス・レイカーズ移籍を予言した模様。

ベイレスによると、レナードがレイカーズに移籍したとしてもまったく驚きではないという。ベイレスのコメントをessentiallysports.comが伝えている。

もしカワイがレイカーズに移籍したとしても、私はショックを受けない。

私がショックを受けたのは、彼が2019年7月にレイカーズに移籍しなかったことだ。

彼が「レイカーズと契約したい」と突然言ったとしたら、それはジョークになるだろうか?

僕は少しも驚かない。

彼がクリッパーズに残留する可能性は75%だ。

レナードはおそらくクリッパーズと再契約するだろう。

だが、懸念事項を挙げるとするなら、レナードが膝の怪我を巡ってクリッパーズに不信感を持っていると報じられたことだ。

レナードはサンアントニオ・スパーズ時代に怪我の対処を巡ってスパーズと対立し、その後トロント・ラプターズに移籍した過去がある。

この夏、レナードはどのような決断を下すのだろうか?

なお、レナードの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数52576
平均出場時間34.131.3
平均得点24.819.2
平均リバウンド6.56.4
平均アシスト5.2
(キャリアハイ)
2.9
平均スティール1.61.8
平均ターンオーバー2.01.6
FG成功率51.2%49.3%
3P成功率39.8%38.4%
フリースロー成功率88.5%85.8%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA