【スポンサーリンク】

ラメロ・ボールがロンゾ・ボールのホーネッツ移籍を望む?

ラメロ・ボールがロンゾ・ボールのホーネッツ移籍を望む?

NBAキャリア4年目を終えたニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボールは、この夏に制限付きFAになる。

ペリカンズの一員として確実に成長したボールには複数のNBAチームが興味を持っているというが、弟ラメロ・ボールはロンゾ・ボールとシャーロット・ホーネッツでチームメイトになることを望んでいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ラメロ・ボールは先日、Instagramのストーリーを通してロンゾ・ボールに背番号2番を譲り、自身は背番号1番のユニフォームを着てプレイすることを示唆したという。

ホーネッツはガード陣の層が厚く、現時点でロンゾ・ボールの移籍先候補としては挙がっていない。

だが、何が起こるか分からないのがNBAだ。

もしホーネッツがロンゾ・ボールを獲得したら、ボール兄弟擁するホーネッツはNBAで最も注目を集めるチームのひとつとなるに違いない。

それを最も望み、願っているのは、間違いなく父ラバー・ボールだろう。

なお、ラメロ・ボールとロンゾ・ボールの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

ラメロ・ボールロンゾ・ボール
出場試合数5155
平均出場時間28.831.8
平均得点15.714.6
平均リバウンド5.94.8
平均アシスト6.15.7
平均スティール1.61.5
平均ターンオーバー2.82.2
FG成功率43.6%41.4%
3P成功率35.2%37.8%
フリースロー成功率75.8%78.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA