【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「信頼関係はすでにある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「信頼関係はすでにある」

先日のトレードでジェイムス・ハーデンを獲得し、ハーデン、ケビン・デュラント、カイリー・アービングという超強力ラインアップを揃えたブルックリン・ネッツには、NBAタイトル獲得の期待がかかっている。

気になるのは3人のケミストリーだが、ハーデンがプレイメイカーに徹していることにより、現時点で大きな問題はないと言えるだろう。

NBAで成功するためには互いに信頼しあい、同じ目標へ向けて突き進むことが重要だが、デュラントによると、彼らの信頼関係はネッツに集結する前から構築されているという。

デュラントはアービング、ハーデンとの信頼関係とネッツについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

信頼関係はすでにある。

すでに互いのことを熟知している。

僕たちは過去10年間にわたって互いのゲームを理解してきた。

問題は、特定の時間にどのようなプレイをし、どのようなラインアップで戦うかということだけだ。

コーチたちも選手たちも、すべてを微調整しているところじゃないかな。

安定しないこともあるだろう。

なぜなら、僕たちは試行錯誤しているところだからね。

だが大部分においては、コートに出た時の僕たちのマインドと僕たちのハートは適切な場所にある。

あらゆるポゼッションにおいてやらなければならないことをやろうとしているんだ。

デュラントによると、ネッツはディフェンスに苦しんでいるものの、イースタン・カンファレンスを席巻できるという。

現在はインサイドの補強を考えており、ジャベール・マギーなどベテランビッグマンのトレード獲得を狙っているというが、インサイドの問題が解決した時のネッツはNBAタイトル獲得へ向けて突き進むことになるだろう。

なお、大手ブックメーカーのウィリアムヒルによる2020-21シーズンNBAチャンピオンシップオッズは以下の通りとなっている。

チーム倍率
ロサンゼルス・レイカーズ3.50
ブルックリン・ネッツ4.50
ロサンゼルス・クリッパーズ6.50
ミルウォーキー・バックス7.50
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ15.00
ボストン・セルティックス19.00
デンバー・ナゲッツ22.00
ユタ・ジャズ22.00
ダラス・マーベリックス25.00
マイアミ・ヒート26.00
フェニックス・サンズ31.00
ゴールデンステイト・ウォリアーズ46.00
トロント・ラプターズ46.00
ヒューストン・ロケッツ51.00
ポートランド・トレイルブレイザーズ51.00
インディアナ・ペイサーズ56.00
ニューオーリンズ・ペリカンズ66.00
サンアントニオ・スパーズ76.00
アトランタ・ホークス86.00
シャーロット・ホーネッツ126.00
オーランド・マジック126.00
ニューヨーク・ニックス151.00
オクラホマシティ・サンダー151.00
ワシントン・ウィザーズ176.00
シカゴ・ブルズ201.00
メンフィス・グリズリーズ201.00
サクラメント・キングス201.00
クリーブランド・キャバリアーズ226.00
ミネソタ・ティンバーウルブズ251.00
デトロイト・ピストンズ351.00

【スポンサーリンク】

コメントを残す