【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCがジェイムス・ワイズマンの検査ミスに「失望した」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHCがジェイムス・ワイズマンの検査ミスに「失望した」

2020年のNBAドラフト2位でゴールデンステイト・ウォリアーズに入団したジェイムス・ワイズマンは、チームの未来を担う選手に成長することが期待されている。

だが、オールスターブレイク期間中の検査を怠ってしまい、現地10日のチーム練習に参加することができなかった。

シーズン後半初戦のロサンゼルス・クリッパーズ戦には間に合ったものの、ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCはワイズマンの検査を怠るというミスに落胆したという。

カーHCはワイズマンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

(検査を受けなかったのは)ミスだった。

彼は検査を受けるのを忘れていた。

失望したよ。

なぜなら我々は彼を必要としていたからね。

だから彼のミスには失望している。

カーHCによると、ワイズマンには今回のミスから学び、今後のNBAキャリアに活かしてもらいたいという。

メンフィス大学時代は3試合しかプレイすることができず、十分な経験を積むことなくNBA入りしたワイズマン。

ワイズマンには今回のミスを教訓とし、ウォリアーズを復活に導く選手に成長してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す