【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「今季のNBAチャンピオンはシクサーズ、ファイナルMVPはセス・カリー」

ステフィン・カリー「今季のNBAチャンピオンはシクサーズ、ファイナルMVPはセス・カリー」

ステフィン・カリー擁するゴールデンステイト・ウォリアーズはプレイイントーナメントでロサンゼルス・レイカーズとメンフィス・グリズリーズに敗れ、NBAプレイオフに復帰することができなかった。

カリーはNBAプレイオフに進出できないことが決まってからしばらく辛い時間を送ったというが、今は立ち直り、弟セス・カリーとセス・カリーの義理の父であるドック・リバースHCがいるフィラデルフィア・セブンティシクサーズを全力で応援しているという。

カリーは今季のNBAファイナルについて質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

今の僕は仮のシクサーズファンだ。

ファイナルはフィラデルフィアとユタのカードになるだろう。

そしてフィラデルフィアが勝つ。

セス・カリーがファイナルMVPさ。

僕はプレイしていないからといって、他のチームの選手たちを突き放すようなタイプではない。

メンフィスとユタの最初のゲームは辛かった。

なぜなら、メンタル面でもフィジカル面でも僕たちがプレイすべきと思っていたからね。

それが終わってからは大丈夫だよ。

僕は観戦するのもプレイするのも大好き。

すべてが好きなのさ。

シクサーズはNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルでアトランタ・ホークスと対戦し、現在2勝1敗でリードしている。

カンファレンスファイナル進出の可能性は高いと思われるが、NBAファイナルに進出するためにはミルウォーキー・バックスもしくはブルックリン・ネッツを倒さなければならない。

弟セス・カリーが栄光を掴むため、ステフィン・カリーは自宅もしくはアリーナで大声をあげながら応援することだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA