【スポンサーリンク】

NBA記者がケビン・デュラントのウォリアーズ復帰を予想?

NBA記者がケビン・デュラントのウォリアーズ復帰を予想?

スーパースターのケビン・デュラントはゴールデンステイト・ウォリアーズで3シーズンを過ごした後、ブルックリン・ネッツに移籍した。

デュラントとウォリアーズのチームメイトたちとの関係が悪化し、それがネッツへの移籍に繋がったと噂されたが、先日のデュラント凱旋試合を見る限り、デュラントとウォリアーズのチームメイトたちは良好な関係を維持しているように感じる。

そんな中、ESPNの記者がある予想を明かした模様。

ESPNのニック・フリーデルによると、今後数年の状況次第ではデュラントがウォリアーズに復帰する可能性があるという。フリーデルのコメントをnbcsports.comが伝えている。

時間が経つにつれ、この説はより注意を引きつけるだろう。

ケビンが(ウォリアーズに)復帰するかしないかは、いずれ分かる。

ただ、彼は常に新しいことにチャレンジしてきたし、挑戦することを恐れない男だ。

あらゆる感情が彼らを再び一緒にすると思う。

彼らが再び結集する可能性はあるんじゃないかな。

フリーデルによると、ウォリアーズを再びNBA王者にするためならステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンもデュラント獲得に賛成するという。

デュラントは現在4年1億6400万ドル契約の2年目であり、オプションを破棄すれば2022年夏にFAになる可能性がある。

ネッツはデュラントとカイリー・アービング、ジェイムス・ハーデンという強力なラインアップを揃え、今後王朝を築く可能性があるだけに、デュラントが今すぐウォリアーズ復帰を考えることはないだろう。

だが、ネッツで一定の目的を果たす、もしくはネッツに失望した場合、ウォリアーズ復帰の噂や憶測広がることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA