【スポンサーリンク】

キャブスがアンドレ・ドラモンドのトレードの準備開始?

キャブスがアンドレ・ドラモンドのトレードの準備開始?

クリーブランド・キャバリアーズのアンドレ・ドラモンドには、トレードの噂が浮上している。

ドラモンドは今季終了後に完全FAになり、他チームに移籍する可能性があるため、キャブスとしてはトレードで放出して見返りを得たいところだろう。

キャブスはその準備を着々と進めているのかもしれない。

cavsnation.comによると、ドラモンドのトレードに関しては差し迫った状況ではないものの、キャブスは現地14日のロサンゼルス・クリッパーズ戦でドラモンドに休養を与え、トレードの準備をしているという。

今季のキャブスはNBAプレイオフ復帰が期待できる戦いを見せていたが、現在泥沼の7連敗中。

NBAプレイオフ進出の可能性があるならばドラモンドをロスターに残したかもしれないが、順位をイースタン・カンファレンス13位に落とした現状においてはトレードで見返りを獲得するのが最善策なのかもしれない。

もしドラモンドがトレード市場に出た場合、多くのNBAチームがオファーを出すことになるだろう。

なお、ドラモンドの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数25624
平均出場時間28.930.9
平均得点17.514.6
平均リバウンド13.513.8
平均アシスト2.61.3
平均スティール1.61.4
平均ブロックショット1.21.5
平均ターンオーバー3.22.0
FG成功率47.4%
(キャリアワースト)
53.8%
3P成功率0%13.5%
フリースロー成功率59.7%46.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA