【スポンサーリンク】

セス・カリー「ベン・シモンズとまた一緒にプレイしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セス・カリー「ベン・シモンズとまた一緒にプレイしたい」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは、NBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができなかった。

シモンズのシューティングの問題は今季のNBAプレイオフで大きく取り沙汰され、トレードの噂があふれる事態となっている。

そんな中、チームメイトのセス・カリーがシモンズに言及した模様。カリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はベンと一緒にプレイするのが大好きなんだ。

彼はプレイオフで荒れてしまった。

だが、今も素晴らしい選手さ。

彼とまた一緒にプレイすることを楽しみにしているよ。

シモンズのトレードに関しては多くの噂や憶測が出ており、シクサーズとミネソタ・ティンバーウルブズはシカゴで面会し、シモンズのトレードについて話をしたと報じられた。

だが、シクサーズがディアンジェロ・ラッセルを求めている一方で、ウルブズにラッセルを放出する考えがないため、トレードが実現する可能性は低いと見られている。

「シモンズは環境を変えるためにトレードを受け入れるべき」などという指摘もある中、今後の動向に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す