【スポンサーリンク】

アーロン・ゴードンがガールフレンドの裸体をSNS上に晒す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アーロン・ゴードンがガールフレンドの裸体をSNS上に晒す

オーランド・マジックのアーロン・ゴードンは、モデルであり水着デザイナーのインフルエンサーと交際している。

ガールフレンドがあまりに見事なプロポーションを誇っているため、ゴードンは自慢したくて堪らなかったのかもしれない。

だが、重大な過ちを犯してしまったようだ。

larrybrownsports.comによると、ゴードンはインスタグラムのストーリーにガールフレンドの胸丸出しの映像をアップしてしまったという。

https://twitter.com/whoisdiyab/status/1314672100427399168
https://www.instagram.com/p/CGWMjptlaXk/

ゴードンは絵文字で隠したものと思っていたものの、絵文字で上塗りされたのは胸ではない場所だった。

ファンから指摘された後、ゴードンはガールフレンドにこっぴどく叱られたことだろう。

ここ最近はトレードの噂が浮上しているゴードン。

ガールフレンドからもトレードを突きつけられないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す