【スポンサーリンク】

NBAがオールスターゲームのハーフタイム中にスラムダンクコンテストを開催を検討か?

NBAがオールスターゲームのハーフタイム中にスラムダンクコンテストを開催を検討か?

NBAとNBPAは先日、オールスターウィークエンドの恒例イベントであるダンクコンテストと3Pシュートコンテストの開催を検討していると報じられた。

今年のNBAオールスターは規模が縮小されるため、これらのイベントはオールスターゲームと同じ日に開催する方向で話し合っているとされていた。

その詳細は徐々に明らかになってきているようだ。

ESPNによると、NBAはスラムダンクコンテストをオールスターゲームのハーフタイム中に開催する方向で調整しているという。

NBAとNBPAは現在、オールスターゲームの開催方法や選手の移動などについて詳細を詰めているところであり、今週中にオールスターゲームのフォーマットや健康と安全プロトコルを正式発表すると見られている。

イベントに参加する選手たちはオールスターゲーム前日の土曜日にチャーター機でアトランタに向かい、人口密集地域から離れた場所にある貸し切りホテルに宿泊する予定。

また、オールスターゲームが終わった日の夜にそれぞれの都市にチャーター機で戻ると報じられている。

なお、3Pコンテストとスキルズチャレンジも開催される見込みだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA