【スポンサーリンク】

デイビッド・フィッツデール「レブロン・ジェイムスは期待を裏切らない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイビッド・フィッツデール「レブロン・ジェイムスは期待を裏切らない」

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスは、ロサンゼルス・レイカーズに10年ぶりとなるNBAタイトルをもたらすと同時に、自身4個目となるチャンピオンリングを獲得した。

35歳の今もNBAトップレベルのパフォーマンスを維持し、多くのファンを驚嘆させているジェイムス。

マイアミ・ヒート時代にジェイムスと親交深めたデイビッド・フィッツデールによると、ジェイムスはヒート時代にあることを学び、今に至るストーリーを描いていたという。フィッツデールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼がマイアミで学んだ最も大きなことは、気にするのをやめるということだ。

たくさんの人々に話題にされるから、気にするのをやめるのは難しいよね。

彼はゲーム史上最高のプレイヤーになることを期待されていたし、そのことは初日から彼の頭にあった。

彼は期待を裏切らなかったんだ。

ジェイムスはアンソニー・デイビスという最高の相棒とともにレイカーズを牽引。

デイビスはオフシーズン中にレイカーズと再契約する見込みであり、来季以降もジェイムスとデイビスの超強力デュオはNBAを席巻するだろう。

ジェイムスがNBAキャリアを通して学んだことがデイビスへと受け継がれ、さらに強力なコンビネーションを見せてくれることを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す