【スポンサーリンク】

ヒートがタイラー・ヒーローとのトレードでジュルー・ホリデー獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートがタイラー・ヒーローとのトレードでジュルー・ホリデー獲得を狙う?

ニューオーリンズ・ペリカンズのベテランガード、ジュルー・ホリデーには、トレードの噂が浮上している。

ホリデーはNBAで過小評価されているガードプレイヤーのひとりであり、オフェンスだけでなくディフェンスにも定評あるホリデーには多くのNBAチームが興味を示すだろう。

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートもその1チームだ。

sun-sentinel.comの記者によると、ヒートはホリデーをトレードで獲得するためなら、タイラー・ヒーローを放出することも検討するという。

ヒーローはルーキーながら素晴らしいパフォーマンスを見せ、ヒートのNBAファイナル進出に貢献。

だが、ヒートがNBAチャンピオンになるためにはオールスタークラスのプレイヤーをもうひとり加えなければならないとされており、実績あるホリデー獲得に動く可能性は十分ある。

とはいえ、デビン・ブッカーのようなスタープレイヤーに成長するとも評価されているヒーローを放出するとは考えがたいところだ。

なお、昨季のヒーローとホリデーのスタッツは以下の通りとなっている。

T・ヒーローJ・ホリデー
出場試合数5561
平均出場時間27.434.7
平均得点13.519.1
平均リバウンド4.14.8
平均アシスト2.26.7
平均スティール0.61.6
平均ターンオーバー1.63.0
FG成功率42.8%45.5%
3P成功率38.9%35.3%
フリースロー成功率87.0%70.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す