【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがジョエル・エンビード離脱期間について「全員がステップアップしないと」

ベン・シモンズがジョエル・エンビード離脱期間について「全員がステップアップしないと」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ジョエル・エンビードは、膝の怪我により2週間程度離脱する見込みだ。

シクサーズはしばらくの間、MVP最有力候補のエンビード抜きで戦わなければならない。

ベン・シモンズによると、エンビードが離脱している間は他の選手たちがステップアップするチャンスになるという。

シモンズはシクサーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はシーズン前半と同じメンタリティを持ち続けなければならない。

彼が怪我した時、全員がショックを受けた。

だが、最悪の状態にならなかったのは不幸中の幸いだ。

そういう意味では恵まれているんじゃないかな。

僕たちは前に進み、白星を重ねなければならない。

誰が離脱していようとね。

他の選手たちがステップアップし、貢献するチャンスだ。

このような状況になり、全員が「僕たちがやらなければならない」と感じている。

全員がステップアップしなければならないし、それぞれの役割をまっとうしなければならない。

僕たちはチャンピオンシップを狙って戦っている。

ただ単にプレイオフ進出を目指しているチームではない。

僕たちは第1シードをキープし、チャンピオンになることを望んでいる。

そのために何をしなければならないのか分かっている。

すべてのピースは揃っているのだから、あとは全員が集中し続けるだけだ。

シクサーズにはエンビードとシモンズの他、NBAオールスターレベルのトバイアス・ハリスやNBA屈指のシューターであるセス・カリー、NBAチャンピオンの経験があるダニー・グリーンとドワイト・ハワードもいる。

現在6連勝中のブルックリン・ネッツに勝率で並ばれた中、シクサーズの選手たちはエンビード復帰まで一丸となって戦い、難しい時間を乗り越えたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA