【スポンサーリンク】

エリック・ブレッドソーのトレードはほぼ確定?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・ブレッドソーのトレードはほぼ確定?

NBA2017-18シーズン途中にミルウォーキー・バックスに加わったエリック・ブレッドソーは、先発ポイントガードとしてチームを牽引し続けた。

だが、今季のNBAプレイオフでは十分なパフォーマンスを見せることができず、NBAチャンピオン最有力候補だったバックスはまさかのカンファレンスセミファイナルで敗退。

この結果を受け、ブレッドソーにはトレードの噂が浮上している。

まだ噂の段階ではあるものの、トレードによる放出はほぼ確定しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ブレッドソーのトレード計画は公になっていないものの、暗黙の了解だという。

ブレッドソーの契約はあと3年残っている。

そのため、トレード先となるNBAチームには相応のリスクがあるかもしれないが、タイトルコンテンダーのバックスで経験を積んだブレッドソーを求めるNBAチームは少なくないだろう。

なお、バックスはオクラホマシティ・サンダーのオールスターポイントガード、クリス・ポールのトレード獲得を狙っていると噂されている。

ブレッドソーの今季のスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数619
平均出場時間27.029.7
平均得点14.911.7
平均リバウンド4.64.6
平均アシスト5.45.9
平均スティール0.91.2
平均ターンオーバー2.42.6
FG成功率47.5%38.8%
3P成功率34.4%25.0%
フリースロー成功率79.0%80.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す