【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポがマイアミに家を買う

ビクター・オラディポがマイアミに家を買う

シーズン中のトレードでマイアミ・ヒートに移籍した元NBAオールスターのビクター・オラディポは、現在怪我で離脱している。

オラディポはヒート移籍後も結果を残すことができず、ヒートは完全FAになるオラディポに再契約をオファーしないとも噂されている一方で、オラディポはヒートとの長期契約を期待しているのかもしれない。

Business Journalによると、オラディポはマイアミビーチにある豪邸を7750万ドルで購入したという。

オラディポが購入した家には、ベッドルームが7つ、バスルームが7.5つ、さらにプールとプールハウスも備わっていると報じられている。

オラディポ自身が住むのではなく、投資目的なのかもしれないが、オラディポのヒート残留を願っているファンにとっては朗報と言えるだろう。

主力の離脱など多くの問題に対処してきたヒートは、全員が健康な状態でプレイすることができればNBAタイトルを狙えるレベルにある。

今季が残り少なくなってきている中、オラディポにはヒートに必要な選手であることを証明してもらいたい。

なお、ヒートを指揮するエリック・スポエストラHCはオラディポの状況について質問されたところ、「分からない」と答えたと報じられている。

オラディポのトレード後とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

トレード後NBAキャリア
出場試合数4454
平均出場時間27.833.0
平均得点12.017.5
平均リバウンド3.54.6
平均アシスト3.54.0
平均スティール1.81.6
平均ターンオーバー3.52.6
FG成功率37.2%43.8%
3P成功率23.5%34.7%
フリースロー成功率66.7%79.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA