【スポンサーリンク】

セス・カリーが父の古巣ホーネッツへの移籍を希望?「どうなるか見てみよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セス・カリーが父の古巣ホーネッツへの移籍を希望?「どうなるか見てみよう」

ブルックリン・ネッツのセス・カリーは、この夏に完全FAになる。

ネッツはNBA屈指のシューターであるカリーに再契約をオファーすると見られているが、おそらく複数のNBAチームがカリー獲得に名乗りを上げるだろう。

だが、もしシャーロット・ホーネッツがカリー獲得レースに加わるなら、勝利を収めることができるかもしれない。

カリーによると、父デル・カリーが過ごしたホーネッツでプレイし、デル・カリーの背番号30番のユニフォームを着てプレイすることを望んでいるという。

カリーはホーネッツについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はホーネッツファンとして育ち、父のプレイを見てきた。

だから、僕たち(カリー兄弟)のどちらかが今の時代でホーネッツの30番のジャージーを着ることは常に考えるものさ。

だが、いつも言っているように、このリーグでは何が起こるかまったく分からないんだ。

僕は常にホーネッツを愛している。

もし僕がリーグにいなかったら、今も僕のお気に入りのチームだっただろうね。

どうなるか見てみよう。

父デル・カリーは先日、セス・カリーとステフィン・カリーがゴールデンステイト・ウォリアーズでチームメイトになることを望んでいると明かした。

だが、セス・カリーは兄ステフィン・カリーとは違うNBAチームでプレイすることを望んでいる。

ホーネッツにとってもアウトサイドシュートがあるセス・カリーは良いオプションのように思えるが、果たしてセス・カリーはどのNBAチームのユニフォームを着ることを決定するのだろうか?

なお、セス・カリーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G61438
MP19.924.4
PTS9.211.0
TRB1.62.2
AST1.62.1
STL0.60.7
TO0.81.1
FG%46.3%47.5%
3P%40.5%
(キャリアワースト)
43.5%
FT%92.7%
(キャリアハイ)
86.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す