【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンのトレーナー「今の彼は素晴らしいシェイプ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンのトレーナー「今の彼は素晴らしいシェイプ」

ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは、足の怪我の影響により昨季を全休した。

ウィリムソンの足の怪我は体重が原因ともされているが、このオフシーズン中は完全復活に向けて徹底して取り組んでいるようだ。

ここ2ヶ月間をウィリアムソンと過ごしたというストレングス&コンディショニングコーチのジャスパー・ビブスによると、ウィリアムソンはワークアウトに1日2回取り組んだ他、食事による体質改善も徹底したという。

ビブスはウィリアムソンについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

今の彼は素晴らしいシェイプをしている。

彼は毎日ワークアウトに専念していた。

彼がやり遂げたことを僕は本当に誇りに思っている。

彼はこれまで以上に優れたアスリートになったんだ。

ビブスによると、ウィリアムソンはフィジカルだけでなくメンタルも強化されたという。

昨季を全休したウィリアムソンは、体重のことで批判を浴びることも少なくない。

だが、来季は強化されたフィジカルとメンタルを披露し、批判を称賛に変えるパフォーマンスを見せてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す