【スポンサーリンク】

ケビン・ポーターJr「レイカーズとの対戦が大好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ポーターJr「レイカーズとの対戦が大好き」

若手中心に再建中のヒューストン・ロケッツは、現在19勝59敗でウェスタン・カンファレンス最下位にとどまっている。

ポテンシャルを感じさせる時もあるが、ロケッツの厳しい時間はまだまだ続くだろう。

そんな中、NBAキャリア4年目のケビン・ポーターJrが名門ロサンゼルス・レイカーズ戦を前に意気込みを語った模様。ポーターJrのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちはレイカーズとの対戦が大好きなんだ。

レイカーズだからね。

ブロン(レブロン・ジェイムス)、AD(アンソニー・デイビス)といったビッグネームが僕たちのホームにやって来る。

そのような時の僕たちは、いつもインテンシティを高める。

僕たちのホームだ。

彼らがここにやって来る。

僕たちはホームを守らなければならないんだ。

ロケッツは先日、レイカーズ相手に金星をあげた。

だが、ジェイムスとデイビスは試合に出場していなかった。

今回はほぼフルロスターが揃ったレイカーズが相手だけに、ロケッツにとって彼らの位置を確認する試合ともなるだろう。

果たしてポーターJrはロケッツを勝利に導くことができるだろうか?

なお、ポーターJrの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数56193
平均出場時間34.230.2
平均得点19.0
(キャリアハイ)
15.2
平均リバウンド5.4
(キャリアハイ)
4.3
平均アシスト5.85.0
平均スティール1.4
(キャリアハイ)
1.1
平均ターンオーバー3.22.9
FG成功率44.2%
(キャリアハイタイ)
43.0%
3P成功率35.7%35.4%
フリースロー成功率78.4%
(キャリアハイ)
72.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す