【スポンサーリンク】

NBAアナリスト「ステフィン・カリーが引退する時ウォリアーズファンは涙するだろう」

NBAアナリスト「ステフィン・カリーが引退する時ウォリアーズファンは涙するだろう」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは昨季、チームをNBAチャンピオンに導くとともにキャリア初となるファイナルMVPを受賞するなど、記録的な時間を送った。

ウォリアーズ一筋のNBAキャリアを送っているカリーはウォリアーズの一員として引退し、ウォリアーズはカリーの数々の偉業を称えるために彼の背番号を永久欠番とするだろう。

NBAアナリストのマーク・J・スピアーズによると、カリーがNBA選手としてのキャリアを終える時、ウォリアーズファンは涙するという。

スピアーズはカリーについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はラリー・バードやコービー・ブライアント、ティム・ダンカン、ダーク・ノビツキーのように全キャリアを(1チームで)過ごした選手であり、彼らのように何かを手にするだろう。

カリーの(現役)最後の日、ウォリアーズファンはたくさんの涙を流すだろうね。

彼は史上最も尊敬されたアスリートだ。

彼はあの場所(ウォリアーズ)でキャリアを終えると思う。

彼はベイエリアで生活する。

彼は今後何十年にもわたってオークランドに影響を及ぼすだろう。

バードやブライアント、ダンカン、ノビツキーは1つのNBAチームでプレイし、素晴らしいキャリアを送った。

彼らはそれぞれのフランチャイズで最も崇拝されている偉大な選手たちであり、カリーも彼らのように崇拝され続けるだろう。

ブライアントのラストゲームのように、カリーのラストゲームは感動的な時間になるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA