【スポンサーリンク】

デジョンテ・マリーがパオロ・バンケロとのビーフを振り返る「君は一線を越えた」

デジョンテ・マリーがパオロ・バンケロとのビーフを振り返る「君は一線を越えた」

アトランタ・ホークスのNBAオールスターガード、デジョンテ・マリーは、オフシーズン中に開催されたプロアマリーグでオーランド・マジックのパオロ・バンケロと激しいバトルを繰り広げた。

https://www.youtube.com/shorts/Cd2ZhH-YvJ4

彼らのバトルはSNS上でも続き、バンケロはマリーをフォローから外すなどして大きな話題を呼んだが、その後仲直り。

だが、マリーにバンケロと仲良くする気はないようだ。

マリーは先日、バンケロとのバトルを振り返り、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

パオロのことは大好きだよ。

僕は誰とも争うつもりはない。

あのゲームでは、彼らは叫び続けていた。

サイドにいた彼のパートナーから始まったんだ。

彼らは一線を越えた言葉を放った。

ストリートの話だったり、金の話だったり、「最悪だな」という感じさ。

サイドで観戦していた僕の母でさえも、「あなたは何をすべきか分かっているはず。やり返しなさい」という感じだったんだ。

彼はその後、インターネットを通して僕のことを言っていたが、僕はそれが気に入らなかった。

なぜなら、君がどういう人間なのかを一度見せてしまうと、僕はもう友人になりたいと思わなくなるからね。

そんな時間はない。

君は一線を越えた。

君は一線を越えた。

君にはその覚悟を持ってほしい。

バンケロがマリーの発言をどう受け止めているかは分からない。

だが、チームメイトにならない限り、彼らの関係が完全に修復することはないだろう。

マリーの発言をきっかけとし、彼らはこれからコート上で激しいバトルを繰り広げるに違いない。

なお、今季のマリーとバンケロのスタッツは以下の通りとなっている。

D・マリーP・バンケロ
出場試合数4239
平均出場時間36.533.7
平均得点21.020.7
平均リバウンド5.56.5
平均アシスト6.13.8
平均スティール1.71.0
平均ターンオーバー2.42.8
FG成功率46.1%43.7%
3P成功率37.0%31.1%
フリースロー成功率84.0%76.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す