【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントとカイリー・アービングのトレード先オッズは?

ケビン・デュラントとカイリー・アービングのトレード先オッズは?

ブルックリン・ネッツのNBAスター、ケビン・デュラントとカイリー・アービングは、トレードで他チームに移籍すると見られている。

ネッツは最大限の見返りを得るべく、時間をかけてトレード交渉すると予想されるが、ここ最近はオフシーズン中にトレードが実現しない可能性もあると報じられている。

そんな中、スポーツブックがデュラントとアービングのトレード先のオッズを発表した模様。

covers.comによると、デュラントのトレード先としてトップのオッズがついたのは、NBAオールスターのクリス・ポールとデビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズ。

もしサンズがポールとブッカーをキープしつつデュラントを獲得することができれば、サンズは恐ろしいオフェンシブチームとなるだろう。

ただし、ネッツはブッカーとのトレードでなければ応じないと噂されている。

一方、アービングのトレード先としてトップのオッズがついたのは、NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズ。

レイカーズのみがアービング獲得を切望しているというが、ネッツとレイカーズのトレード交渉は難航していると報じられている。

果たしてデュラントとアービングはどのNBAチームでプレイすることになるのだろうか?

デュラントとアービングのトレード先のオッズは以下の通りだ。

ケビン・デュラント

チームオッズ
フェニックス・サンズ-125
トロント・ラプターズ+250
ブルックリン・ネッツ+700
ゴールデンステイト・ウォリアーズ+1400
マイアミ・ヒート+1400
シカゴ・ブルズ+2000
ポートランド・トレイルブレイザーズ+2000
ニューオーリンズ・ペリカンズ+2200
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ+2500
ロサンゼルス・レイカーズ+3000
ボストン・セルティックス+3000
メンフィス・グリズリーズ+3000

カイリー・アービング

チームオッズ
ロサンゼルス・レイカーズ-400
ブルックリン・ネッツ+600
ダラス・マーベリックス+1200
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ+1500
マイアミ・ヒート+1500
ニューヨーク・ニックス+1600
ミネソタ・ティンバーウルブズ+1800
シカゴ・ブルズ+1800
ユタ・ジャズ+2000
フェニックス・サンズ+2000
ロサンゼルス・クリッパーズ+2000
ポートランド・トレイルブレイザーズ+3000

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA