【スポンサーリンク】

復帰のカイリー・アービング「僕は平和のために立ち上がる男」

復帰のカイリー・アービング「僕は平和のために立ち上がる男」

ブルックリン・ネッツは現地20日、同日に行われるメンフィス・グリズリーズ戦でNBAスターのカイリー・アービングを復帰させることを決定した。

それに先立ち、アービングがネッツから出場停止処分を科された間のプロセスを説明した模様。

アービングによると、ユダヤ人コミュニティ、黒人コミュニティ、白人コミュニティの人々と会い、素晴らしい話をすることができたという。アービングのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

癒やさなければならない傷がたくさんあり、たくさんの議論と反省があった。

ユダヤ人コミュニティ、黒人コミュニティ、白人コミュニティの素晴らしい人々と会う機会を与えてもらった。

あらゆる人種、文化、宗教に関係なく、僕たちがどうすればより調和のとれた人生を送ることができるのかという点についてたくさん話をしたんだ。

すごく感動したし、インパクトがあった。

僕は平和のために立ち上がる男だ。

いかなるヘイトスピーチや偏見も容認しない。

アービングは記者とのインタビューの中で謝罪し、今回の問題で傷つけてしまったユダヤ人の人々を癒やすことに尽力するという。

アービングの問題はこれで収束するだろうが、今度はネッツを勝利に導くパフォーマンスを見せてくれるのを期待したいところだ。

なお、アービングの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数8619
平均出場時間38.634.1
平均得点26.923.1
平均リバウンド5.13.8
平均アシスト5.15.7
平均スティール1.41.3
平均ターンオーバー2.42.6
FG成功率45.3%47.0%
3P成功率28.0%39.1%
フリースロー成功率92.7%88.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA