【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがラッセル・ウェストブルックに「感謝している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがラッセル・ウェストブルックに「感謝している」

ロサンゼルス・レイカーズはシーズン中のトレードでラッセル・ウェストブルックなど複数の選手を放出し、八村塁、ディアンジェロ・ラッセル、マリク・ビーズリー、ジャレド・バンダービルト、モー・バンバ、ダボン・リードを獲得した。

トレード期限後のレイカーズの状況は明らかに改善していることから、レイカーズにとってトレードは正解だったと言えるだろう。

一方、レイカーズ時代に激しくバッシングされたウェストブルックは、ロサンゼルス・クリッパーズに加わって以降評価を取り戻しつつある。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCも、ウェストブルックの復活を喜んでいるという。

ハムHCはウェストブルックについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

(レイカーズで)うまくいかなかったのは残念だ。

だが、僕は彼を称賛し、感謝している。

ヘッドコーチとしての僕のために努力し、我々のために犠牲になった彼をリスペクトしている。

彼のベストをただ祈っている。

(クリッパーズには)すごくフィットしていると思う。

僕も嬉しいよ。

彼らのコーチングスタッフはトップダウンでチームを構築している。

僕は彼らをものすごくリスペクトしている。

彼は彼らのニーズに合っているんじゃないかな。

彼は持てるすべてを捧げるだろう。

ウェストブルックはクリッパーズ移籍後にスターターに復帰したものの、出場時間は決して長くない。

だが、チームにエネルギーをもたらすなど、限られた出場時間の中で最大限貢献している。

多くのレイカーズファンはウェストブルックに厳しい言葉を吐き続けたが、クリッパーズファンはウェストブルックを愛し、最大限サポートするに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す