【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールがラッセル・ウェストブルックについて「皆が描いているイメージとは逆」

ブラッドリー・ビールがラッセル・ウェストブルックについて「皆が描いているイメージとは逆」

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは昨季、多くのファンから強烈にバッシングされた。

時にはウェストブルックの人格を否定するような批判もあり、その影響はウェストブルックの家族にも及んだというが、ワシントン・ウィザーズでともにプレイしたブラッドリー・ビールによると、ウェストブルックは人々が描いているイメージとはまったく異なる人間だという。

元NBA選手のJJ・レディックのポッドキャストにゲスト出演したビールは、ウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

第一に、彼は素晴らしいチームメイトだ。

皆が描いているイメージとはまったく逆だ。

少なくとも性格はね。

もし君たちが彼のチームメイトになれば、彼は君たちのために走ってくれるだろう。

彼は仲間のために走る。

彼は彼のチームを愛している。

それが彼のすべてだ。

組織の皆が彼をリスペクトする。

彼と一緒にプレイするのは楽しかったよ。

彼は練習でも試合でも変わらない。

練習でもハードに取り組むし、全員をプッシュする。

彼は僕をプッシュしてくれた。

それが彼の素晴らしい側面さ。

ビールによると、ウェストブルックは仲間にすると心強いが、敵になると厄介だという。

NBAファンはコート上のウェストブルックしか知ることができないが、多くのチームメイトはウェストブルックを常にリスペクトしている。

彼らはこれからもウェストブルックをサポートし、リスペクトの念を持って接することだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    なんだかんだ皆んなウエストブルックが好き

*

CAPTCHA