【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「僕はオースティン・リーブスが大好き」

レブロン・ジェイムス「僕はオースティン・リーブスが大好き」

ロサンゼルス・レイカーズは現地5日、プレシーズンゲームでフェニックス・サンズと対戦した。

プレシーズンゲーム初戦でFGをすべてミスしたレブロン・ジェイムスは、出場時間17分で23得点、3リバウンド、4アシスト、1スティールを記録。

また、この日スターターに抜擢されたNBAキャリア2年目のオースティン・リーブスは6得点、7リバウンド、9アシスト、3スティール、2ブロックショットを記録し、存在感を放った。

ジェイムスもリーブスのパフォーマンスに感銘を受けたのかもしれない。

ジェイムスはリーブスについて次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

オースティンはどのグループにもフィットできる。

すごくハードにプレイし、良いプレイをし、ミスをせず、適切な時に適切な場所にいる男だ。

彼はものすごくハードにプレイしている。

彼のIQはすごく高い。

彼と一緒にコートに立っている時は常に楽しい。

僕はARが大好きなんだ。

彼はスーパークールな男さ。

彼が現役を続ける間、僕は常にARのファンだ。

彼のキャリアが僕よりずっと長く続くことを願っている。

もし僕がまだ現役を続けていて、彼が続けていないなら、それはそれで問題だね。

だが、ARは素晴らしい男さ。

ジェイムスから最大の賛辞をもらったリーブスは、レイカーズの未来を担う選手に成長する可能性がある。

リーブスはNBA史上最も偉大な選手のひとりであるジェイムスから多くを学び、残りのNBAキャリアに活かすに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA