【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「ネッツは僕がいたい場所」

ケビン・デュラント「ネッツは僕がいたい場所」

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントはこの夏にブルックリン・ネッツにトレードを要求したものの、最終的にはネッツに残留することを決断した。

デュラントのトレード要求は市場に大きなインパクトを与え、さまざまな噂や憶測が飛び交うことになったわけだが、デュラントはオフシーズン中のネッツのロスター補強を見て、ネッツの未来に可能性を感じたという。

デュラントはネッツについて次のようにコメント。RealGMが伝えている。

僕はファミリーとして動揺していた。

彼ら(ネッツ)は僕が動揺しているのを理解してくれた。

いくつかのことで合意した。

僕たちはこの件について数ヶ月、数週間話し合った。

そして僕はここにいる。

僕たちは良いチームだと感じた。

僕がいたい場所だと感じた。

僕たちは将来的にソリッドなチームになるためにセットアップし始めた。

正直言うと、ここは今も素晴らしいオプションだと思ったんだ。

ネッツは来季、デュラント、カイリー・アービング、ベン・シモンズを中心としたチームとして戦うことになった。

彼らをサポートする選手たちも充実しており、大きな怪我がなく、ケミストリーを構築することができれば、相手にとって脅威のチームとなるだろう。

今回の件が尾を引かず、ネッツが一丸となって戦うことを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA