【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビードがシクサーズのケミストリーについて「時間がかかるだろう」

ジョエル・エンビードがシクサーズのケミストリーについて「時間がかかるだろう」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは昨季中のトレードでNBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンを獲得すると、この夏はPJ・タッカー、ダニュエル・ハウス、モントレズ・ハレルを獲得し、ロスターの補強に成功した。

プレシーズンを4戦全勝で終えたことにより、シクサーズファンの期待はますます高まるばかりだが、NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードは物足りなさを感じているのかもしれない。

エンビードによると、今のシクサーズはまだNBAチャンピオンを狙えるレベルにないという。

エンビードはシクサーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちの道のりは長い。

今の僕たちは僕たちが望むようなところまで来ていない。

新たに加わった選手たちがいるし、基本的には新しいチームだ。

だから、全員が同じページに立つまでしばらくかかるだろう。

基盤はあると思うし、毎日改善していくだけだ。

試合を通してディフェンスをしっかりしなければならない。

オフェンス面では、ボールを回し続けなければならない。

皆をオープンにし、僕は僕の仕事をし、ジェイムスは皆にシュートを決めさせなければならない。

だが、すべてはボール回しとディフェンスから来る。

それを48分間続けなければならないんだ。

シクサーズは開幕戦で昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスと、2試合目でミルウォーキー・バックスと対戦する。

シクサーズとしてはこの2試合を制し、スタートダッシュに成功したいところだろう。

果たしてシクサーズはケミストリーを構築し、NBAタイトル獲得に向けて突き進むことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA