【スポンサーリンク】

バム・アデバヨがジミー・バトラーのトラッシュトークに言及「彼から始めていると思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バム・アデバヨがジミー・バトラーのトラッシュトークに言及「彼から始めていると思う」

マイアミ・ヒートのジミー・バトラーは、NBA屈指の闘争心を持つ選手のひとりだ。

先日行われたボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第2戦ではグラント・ウィリアムスと激しいトラッシュトークを繰り広げると、それをエネルギーに変えて勝利に導いたバトラー。

バトラーと共にヒートを牽引するバム・アデバヨによると、バトラーは故意に相手にトラッシュトークを仕掛けるという。アデバヨのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼から(トラッシュトークを)始めていると思う。

そうすることにより、彼はもっと闘争心を持ってプレイするだろう。

ウィリアムスは第2戦でのバトラーとのトラッシュトークについて、「彼から始まった」と明かした。

一方、バトラーは「あれが僕にエネルギーを与えてくれた」、「彼(ウィリアムス)はビッグショットを決めた。そして僕に話しかけ始めた」となど語ったが、すべてはバトラーの戦略のうちだったのかもしれない。

ウィリアムスはこれからもトラッシュトークを仕掛けると宣言したが、眠れる獅子は眠ったままのほうにしてほうが良さそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す