【スポンサーリンク】

ステフォン・マーブリー「シーズン再開は大きなチャレンジ」

状況の悪化は今も続いており、収束する気配はない。

今後数週間が大きな勝負になるとも報じられているが、現時点で収束の見通しは立っておらず、NBAシーズンの再開もまったくの未定だ。

元NBAプレイヤーであり、中国リーグで大成功を収めたステフォン・マーブリーは、NBA2019-20シーズンの再開は非常に難しいと感じているという。

マーブリーはシーズン再開について次のように指摘。clutchpoints.comが伝えている。

「今シーズンの再開は大きなチャレンジになるだろう。俺は個人的にそう思ってる。なぜなら現状に対処できる方法がないからね」

マーブリーによると、状況のさらなる悪化を防ぐのは医師ではなく、ひとりひとりの意識だという。

中国の工場で生産したマスクをニューヨークに寄付するなど、積極的に動いているマーブリー。

彼自身もNBAシーズンの再開を願っているであろうが、乗り越えなければならないハードルはあまりに高く、NBAは非常に難しい判断を強いられるであろう。

なお、シーズンを再開するとしても、試合は無観客で行い、スタッフの人数も制限すると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA