【スポンサーリンク】

デレック・フィッシャー「コービー・ブライアントとレブロン・ジェイムスの関係は北京五輪から」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デレック・フィッシャー「コービー・ブライアントとレブロン・ジェイムスの関係は北京五輪から」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスと、先日の事故で他界したコービー・ブライアントは、NBA史上に名を残す偉大なプレイヤーだ。

NBAゲームでバトルを繰り広げると同時に、友情を育んできたジェイムスのブライアント。

ブライアントの元チームメイトであるデレック・フィッシャーによると、ブライアントとジェイムスの関係は2008年の北京オリンピックから変わったという。

フィッシャーはジェイムスとブライアントの関係について、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「(ブライアントとジェイムスの)関係が変わったのは、北京だったと思う」

「コービーがレブロンをすごくリスペクトしてたのは間違いない。だけど、北京から互いのことを良く知るようになったんだ」

チームUSAの一員として共にプレイするまで互いをよく知らなかったものの、北京オリンピックを通して毎日一緒に過ごすことにより、互いを理解し、親交を深めたという。

以降、ブライアントとジェイムスは友情を深め、互いをサポートし続けた。

北京オリンピックでチームUSAを金メダル獲得に導き、忘れられない時間を過ごしたジェイムスとブライアント。

ジェイムスにはブライアントの労働観を引き継ぎ、レイカーズをタイトル獲得へ導いてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す