【スポンサーリンク】

ブレイザーズ デイミアン・リラードのラマーカス・オルドリッジを求めるツイートを削除

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズ デイミアン・リラードのラマーカス・オルドリッジを求めるツイートを削除

オールスターポイントガードのデイミアン・リラードは現地14日、所属するポートランド・トレイルブレイザーズのツイッターアカウントを引き継ぎ、ファンやメディアからの質問に回答した。

その中のひとつが、「今のブレイザーズのロスターに加えたい元チームメイトは?」というものだ。

リラードはこの質問に、「俺ならラマーカス(・オルドリッジ)を加えるね」と返答。

だが、clutchpoints.comによると、ブレイザーズはリラードのその返答ツイートを削除したという。

問題は、リラードがブレイザーズのアカウントでツイートしたということだ。

リラードのツイートは昨年新たに導入されたアンチタンパリングルールに抵触する可能性があるため、ブレイザーズがすぐに削除したと見られている。

現在サンアントニオ・スパーズに所属しているオルドリッジにはたびたびトレードの噂が流れるが、リラードのツイートをきっかけにブレイザーズ復帰説も強まるかもしれない。

なお、リラードは「ブレイザーズ(とNBA)の歴代トップのスターティング5は?」という質問に対し、マジック・ジョンソン、マイケル・ジョーダン、レブロン・ジェイムス、ティム・ダンカンもしくはチャールズ・バークレー、シャキール・オニールをピックアップ。

また、「ポートランドのラシュモア山は誰?」という質問に対しては、ビル・ウォルトン、クライド・ドレクスラー、オルドリッジ、そして自身を挙げた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す