【スポンサーリンク】

ザック・ラビーンのトレードの噂について質問されたデマー・デローザン「ここは幼稚園ではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザック・ラビーンのトレードの噂について質問されたデマー・デローザン「ここは幼稚園ではない」

シカゴ・ブルズのザック・ラビーンには、トレードの噂が浮上している。

NBA屈指のスコアラーであるラビーンにはロサンゼルス・レイカーズなど多くのチームが関心を示しているというが、シーズン序盤に主力選手にトレードの噂が浮上した時、それがロッカールームに悪い影響を及ぼしてしまうことがある。

だが、デマー・デローザンによると、ブルズのロッカールームに悪影響が及ぶことはないという。デローザンのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

影響はないだろう。

このリーグで長くプレイしていると、そういったことに対処しなければならない時がある。

ここは幼稚園ではない。

皆大人だ。

契約した時にどんなことが起こり得るのか理解しているんだ。

ブルズは現在5勝9敗でイースタン・カンファレンス12位にとどまっている。

トレードの噂を打ち消すには白星を重ね、NBAプレイオフ進出の可能性を感じさせる戦いを見せなければならないだろう。

ネガティブな話題が取り上げられることが多いブルズは果たしてここから巻き返し、さまざまな噂や憶測を収束させることができるだろうか?

なお、ブルズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/20マイアミ・ヒートホーム
11/22オクラホマシティ・サンダーアウェイ
11/24トロント・ラプターズアウェイ
11/26ブルックリン・ネッツアウェイ
11/28ボストン・セルティックスアウェイ
11/30ミルウォーキー・バックスホーム
12/2ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
12/11ミルウォーキー・バックスアウェイ
12/12デンバー・ナゲッツホーム
12/14マイアミ・ヒートアウェイ

【スポンサーリンク】