【スポンサーリンク】

ジョー・ハリス「理想的なシナリオはブルックリン残留」

ジョー・ハリス「理想的なシナリオはブルックリン残留」

ブルックリン・ネッツのジョー・ハリスは、今季終了後にFAになる。

ネッツのショーン・マークスGMは以前からハリスとの契約を優先事項のひとつとしており、ハリスもネッツとの再契約を望んでいると言い続けているが、契約の話はまだ一切ない模様。

ハリスは自身について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

正直言うと、今はFAのことはあまり考えていない。

僕が全集中を注いでいるのは、チームが今季成功し、正しい形で終えることだ。

ただ、僕にとってブルックリンはホーム。

4年間過ごしてきた。

ここにいる皆と素晴らしい関係を築いている。

僕にとっての理想的なシナリオはブルックリンに残留することさ。

FAに関しては、(ネッツと)まだ何も話していないよ。

(オーランド入り後は)ショーンとも話していないし、組織の誰ともまだ話していないんだ。

ネッツは今季終了後、カイリー・アービングとケビン・デュラントに次ぐ第3のスーパースター獲得を狙うと噂されている。

そのために若手たちをトレードで放出する可能性があるが、場合によってはハリスに契約を待たせる可能性も否定できない。

NBAを代表するシューターに成長したハリスに対し、ネッツはどう対処するのだろうか。

なお、ハリスのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数69331
平均出場時間30.824.3
平均得点14.5(キャリアハイ)10.4
平均リバウンド4.3(キャリアハイ)3.1
平均アシスト2.11.6
平均スティール0.60.5
平均ターンオーバー1.51.2
FG成功率48.6%47.9%
3P成功率42.4%42.6%
フリースロー成功率71.9%77.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA