【スポンサーリンク】

マブスがモントレズ・ハレル獲得を狙う?

ロサンゼルス・クリッパーズのモントレズ・ハレルは、このオフシーズン中にFAになる。

今季はシックスマン・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど飛躍の時間を送ったハレル。

ハレルにはクリッパーズを含む多くのNBAチームが興味を持っているというが、ダラス・マーベリックスもそのうちの1チームなのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ルカ・ドンチッチ擁するダラス・マーベリックスがハレルに興味を持っており、獲得に動く可能性があるという。

ハレルはクリッパーズにとって重要なベンチプレイヤーのひとりだが、今年2月に気が抜けたプレイをしていたクリッパーズを批判。

デンバー・ナゲッツとのカンファレンスセミファイナル第2戦ではポール・ジョージと口論を繰り広げたとも噂されており、クリッパーズのフロントオフィスがこれらをどう見ているのか気になるところだ。

また、ハレルのレギュラーシーズンの平均出場時間は平均27.8分だったが、プレイオフはわずか平均18.7分だったことから、ハレルは出場時間の大幅減に不満を持ち、他チーム移籍を考えているとも噂されている。

なお、シックスマン・オブ・ザ・イヤーを受賞したことにより、ハレルのサラリーはアップする見込み。

そのためマブスはハレルをサイン&トレードで放出し、ドワイト・パウエルの放出を計画するとも報じられている。

果たして来季のハレルはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA