【スポンサーリンク】

ペリカンズがブラッドリー・ビールのトレード獲得を狙う?

ペリカンズがブラッドリー・ビールのトレード獲得を狙う?

ニューオーリンズ・ペリカンズはドラフト1位ルーキーのザイオン・ウィリアムソンやオールスターに初選出されたブランドン・イングラム、キャリアベストのパフォーマンスを見せているロンゾ・ボールを中心とした将来有望なチームのひとつだ。

だが、NBAチャンピオンを目指すのであればスコアラーを加える必要があるだろう。

そこで注目が集まっているのが、ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールだ。

clutchpoints.comによると、ペリカンズはビールに興味を持っており、トレードによる獲得を狙う可能性があるという。

アウトサイドありドライブありのビールが加われば、ペリカンズのオフェンスの厚みが増すのは間違いない。

またウィリアムソンのためのスペースも生まれ、より快適にプレイできるようになるだろう。

ただし、現時点ではウィザーズがトレードに応じる可能性は低く、ビールもトレードを要求しない見込み。

ウィザーズは少なくともジョン・ウォールが復帰する来季まで待ち、機能するかどうか確認することになりそうだ。

なお、ビールにはペリカンズの他、ロサンゼルス・レイカーズなど複数のチームが興味を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA