【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ 間もなくジョーダンブランドと契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチ 間もなくジョーダンブランドと契約へ

昨季のルーキー・オブ・ザ・イヤーであるルカ・ドンチッチは、20歳にしてNBAを代表するスーパースターのひとりとなった。

キャリア2年目の今季は数々の偉業を達成し、マブスを牽引しているドンチッチ。

そのドンチッチが、ついに大手スポーツブランドとシューズ契約を交わすようだ。

The Athleticの記者によると、ドンチッチは間もなくジョーダンブランドと複数年契約を交わす見込みだという。

クリス・ポールやラッセル・ウェストブルック、ジミー・バトラーといったスーパースターたちがいるジョーダンファミリーに加わるドンチッチ。

今季ここまでのようなパフォーマンスをこれからも続けることができれば、いずれはシグネチャーモデルのリリースもあるだろう。

なお、ドンチッチはルーキーだった昨季、ナイキと契約していたが、オフシーズン中に契約満了となると、その後はジョーダンブランドをはじめアンダーアーマーやプーマ、アディダスなどさまざまなブランドのシューズを履いてプレイしていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す