【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC マーキース・クリスは「キャンプのサプライズ」

スティーブ・カーHC マーキース・クリスは「キャンプのサプライズ」

この夏にゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍したマーキース・クリスは、レギュラーシーズンのロスターからカットされる可能性がある。

だが、共にプレイする仲間たちからの評価は高く、ウォリアーズの一部のプレイヤーは先日、クリスをロスターに残すようフロントオフィスに直訴。

そしてプレイヤーたちだけでなく、ヘッドコーチもクリスを高く評価しているようだ。

ウォリアーズのスティーブ・カーHCはクリスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼はキャンプのサプライズだった。私の認識よりパサーとしてのスキル、スクリナーとしてのスキルがある。我々はすごく興奮したよ」

カーHCの評価を聞く限り、ウォリアーズがレギュラーシーズンロスターからクリスをカットする可能性は低いだろう。

機動力と身体能力を持つクリスがウォリアーズのシステムにフィットすることができれば、大きなオプションのひとつとなる可能性がある。

クリスにとってもキャリアを取り戻す大きなチャンスとなり得るだけに、高いモチベーションを持っていることだろう。

スリーピートを逃し、ロスターを刷新したウォリアーズにおいて、クリスにはキープレイヤーのひとりになってもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA