【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー ニックスの「永久欠番にしてほしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー ニックスの「永久欠番にしてほしい」

ベテランフォワードのカーメロ・アンソニーが昨日、ポートランド・トレイルブレイザーズの一員として初めて古巣ニューヨーク・ニックスと対戦した。

試合はホームのブレイザーズが圧勝したが、アンソニーにとって特別な試合だったのは間違いないであろう。

そして試合後、ニックス時代の背番号7ジャージーが永久欠番になることを望んでいるかと質問されたアンソニーは、次のように返答。the New York Postが伝えている。

「そのことについて考えるのかい?その時が来たら分かるだろうね。願わくば、彼らには(マディソンスクエアガーデンの)どこかに「7」を掲げてほしい」

キャリアを通してオールスターに10度選出され、得点王にも輝いた実績を持つアンソニー。

ニックスでの終盤は決して良い状況ではなかったものの、アンソニーの永久欠番を願っているファンも多いことであろう。

なお、アンソニーは古巣ニックス戦で16得点、4リバウンド、2スティール、1ブロックショットを記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す