【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHC「今季の秘密兵器はテイレン・ホートン・タッカー」

フランク・ボーゲルHC「今季の秘密兵器はテイレン・ホートン・タッカー」

NBAキャリア2年目を迎えているロサンゼルス・レイカーズのテイレン・ホートン・タッカーは、ブレイクアウトの時間を送っている。

昨季NBA王者レイカーズのローテーションに定着し、重要な時間帯にコートに立つことも多いホートン・タッカー。

昨季のアレックス・カルーソに続き、今季はホートン・タッカーがサプライズを起こしているが、指揮官のフランク・ボーゲルHCもホートン・タッカーに信頼を寄せているという。

ボーゲルHCはホートン・タッカーについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

昨季はアレックスが私の秘密兵器だった。

今季はテイレンが私の秘密兵器だ。

昨季のプレイオフが終わった時、私の彼に対する期待は高まっていった。

彼はバブルでの3カ月間でとんでもないバスケットボール選手であることを私に示した。

そして今季、彼はその期待に応えてくれているんだ。

現在20歳のホートン・タッカーは常に全力でプレイし、長い腕と強いフィジカルを活かして素晴らしいパフォーマンスを続けている。

このパフォーマンスを続けることができれば、制限付きFAになる来年夏には大きな契約を期待できるだろう。

まだまだ成長の余地があるホートン・タッカーは、来年夏のFA市場において注目の選手のひとりとなりそうだ。

なお、ホートン・タッカーの昨季と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

昨季スタッツ今季スタッツ
出場試合数622
平均出場時間13.517.1
平均得点5.77.2
平均リバウンド1.22.7
平均アシスト1.01.8
平均スティール1.31.0
平均ターンオーバー1.01.3
FG成功率46.7%46.0%
3P成功率30.8%29.3%
フリースロー成功率50.0%86.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA