【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベールがジャズについて「ゲームの重要性を真剣に考えないと」

ルディ・ゴベールがジャズについて「ゲームの重要性を真剣に考えないと」

ウェスタン・カンファレンス首位を独走していたユタ・ジャズは現地4月30日にフェニックス・サンズとのウェスト頂上対決を落とし、ウェスト2位に転落した。

ジャズはNBAオールスターのドノバン・ミッチェルとマイク・コンリーが欠場したものの、サンズに勝利してウェスト首位の座を死守したかったところだろう。

だが、すでにNBAプレイオフ進出を決めたジャズの選手たちは気を緩めてしまっているのかもしれない。

NBAオールスターセンターのルディ・ゴベールによると、ジャズの選手たちは真剣にゲームに向き合っていないという。ゴベールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

(サンズ戦は)イライラした。

僕たちはやるべきことを真剣にやっていないと思う。

自分たちをテストする大きなチャンスになるんじゃないかな。

ただ、ミッチェルとコンリーが欠場したから、数人の選手がゲームの重要性を真剣に考えていなかった。

序盤からサンズに猛攻を許し、主導権を奪うことができなかったジャズ。

NBAプレイオフが日に日に近づいているだけに、このタイミングで調子を落としたくないところだろう。

果たしてジャズは次のトロント・ラプターズ戦で勢いを取り戻すことができるだろうか?

なお、ジャズのレギュラーシーズン残りのスタッツは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チーム備考
5/1トロント・ラプターズホーム
5/3サンアントニオ・スパーズホーム
5/5サンアントニオ・スパーズホーム
5/7デンバー・ナゲッツホーム
5/8ヒューストン・ロケッツホーム
5/10ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
5/12ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
5/14オクラホマシティ・サンダーアウェイ
5/16サクラメント・キングスアウェイ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA