【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「僕たちの練習は試合」

アンソニー・デイビス「僕たちの練習は試合」

昨季NBA王者のロサンゼルス・レイカーズはレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスが揃ったものの、ウェスタン・カンファレンス12位のサクラメント・キングスに敗れた。

レイカーズはまだ手探りの状態が続いており、フランク・ボーゲルHCによると、実戦でさまざまなラインアップを試している段階にあるという。

そんな中、デイビスがレイカーズの現状に言及した模様。

デイビスによると、レイカーズは全員が揃って練習する時間が少ないため、試合を練習として見ているという。デイビスのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

さまざまなラインアップを試すことで試合に勝てず、プレイイントーナメントに出場するような状況には陥りたくない。

特にシーズンのこの時点では、あまり練習することができない。

僕たちの練習は試合だ。

負けたくないが、コートに足を踏み入れるたびに正しい方向に進みたい。

プレイオフに向けて勢いをつけたいんだ。

僕たちが今どの位置にいるかは重要ではない。

僕たちは自分たちにすごく自信を持っているし、どんなことができるチームなのか分かっている。

プレイオフに入ると、異なるストーリーになるだろう。

今の僕たちは調整しているところさ。

僕たちは試合を練習として使い、互いを理解しようとしているところなんだ。

レギュラーシーズンは残すところ9試合。

レイカーズは短い期間でケミストリーを構築し、万全の状態でNBAプレイオフを迎えることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA