【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが背番号を6番に変更へ

レブロン・ジェイムスが背番号を6番に変更へ

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは約2年前、背番号を23番から6番に変更しようとしていた。

ジェイムスによると、トレードで獲得したアンソニー・デイビスに背番号23番を譲り、自身はマイアミ・ヒート時代の背番号6番に戻す予定だったという。

だが、ジェイムスの背番号23番のレプリカジャージーなどの生産をストップすることができなかったため、ジェイムスは背番号変更を断念したと報じられた。

しかし、背番号6番に変更する考えはずっと持ち続けていたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ジェイムスは来季から背番号6番ジャージーを着てプレイするという。

間もなく公開されるジェイムス主演の映画「スペースジャム」の中で、ジェイムスは背番号6番のジャージーを着てプレイしている。

背番号変更はまだ正式に発表されていないが、スペースジャム公開後にジェイムス自ら発表すると見られている。

なお、トレード前まで背番号23番のジャージーを着ていたデイビスは、来季も引き続き背番号3番ジャージーを着てプレイする見込みだ。

ジェイムスには背番号の変更で心機一転し、来季はレイカーズをNBAタイトル奪還に導いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA