【スポンサーリンク】

レイカーズがドワイト・ハワード、マーキーフ・モリスに再契約オファーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがドワイト・ハワード、マーキーフ・モリスに再契約オファーか?

NBA王者のロサンゼルス・レイカーズは先日、オクラホマシティ・サンダーとのトレードでダニー・グリーンを放出し、デニス・シュルーダーを獲得した。

レイカーズではFAになる選手が多く、チームとしてどう対処するか注目が集まっているが、NBAタイトル獲得に貢献したベテラン2人には再契約をオファーする可能性が高そうだ。

clutchpoints.comによると、レイカーズはセンターのドワイト・ハワード、およびフォワードのマーキーフ・モリスとの再契約を検討しているという。

ハワードとモリスは間もなく完全FAになる。

特に昨季を復活のシーズンとしたハワードには、ゴールデンステイト・ウォリアーズなど複数のNBAチームが関心を持っていると報じられている。

レイカーズはアンソニー・デイビスと再契約する見込みだが、このオフシーズン中に多くのNBAチームがロスターを強化しており、連覇への道は厳しくなると見込み。

再びNBAタイトルを獲得するには第3のスーパースターを加える必要があるとの見方もあり、ハワードやモリスとの契約に影響が及ぶことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す