【スポンサーリンク】

サンズがクリス・ポールのトレード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがクリス・ポールのトレード獲得を狙う?

オクラホマシティ・サンダーは若手主体のチームに生まれ変わるため、ベテランポイントガードのクリス・ポールをトレードで放出すると見られている。

サンダーはポールの貢献に感謝し、ポールが求めるNBAチームへの移籍をサポートすると報じられた中、オーランドでのNBAシーズンで素晴らしい戦いを繰り広げたNBAチームが移籍先候補として浮上した模様。

clutchpoints.comによると、サンズはポイントガードのポジションをアップグレードするため、ポールのトレードをサンダーと話し合っているという。

サンズはオーランドでのNBAシーズンを全勝を記録し、来季に期待を持たせる形で締めくくった。

昨年夏にベテランポイントガードのリッキー・ルビオを獲得したものの、ポールを獲得できれば大きなアップグレードとなり、来季はさらなる躍進が期待できるだろう。

また、ポール獲得を狙う場合、ルビオの去就にも注目が集まるところだ。

なお、ポールの移籍先最有力候補には親友レブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズが挙がっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す