【スポンサーリンク】

レイカーズなどNBAタイトルコンテンダー3チームがトリスタン・トンプソン獲得に興味?

レイカーズなどNBAタイトルコンテンダー3チームがトリスタン・トンプソン獲得に興味?

クリーブランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンは、このオフシーズン中にFAになる。

キャブスはトンプソンとの再契約を望んでおり、先日再契約をオファー。

だが、トンプソンはオファー内容に満足できず、交渉は難航していると噂されている。

そんな中、トンプソンに興味を持っているというNBAタイトルコンテンダー3チームが報じられた。

fadeawayworld.netによると、ロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、トロント・ラプターズがトンプソン獲得に興味を持っているという。

トンプソンはNBA屈指のリバウンダーであり、レブロン・ジェイムスと共にキャブスをNBAチャンピオンに導いた実績がある。

特にクリッパーズのようにインサイドの強化を必要としているNBAチームにとって、トンプソンは大きなオプションとなるだろう。

一方で、トンプソンはキャブスの若手たちの成長を助け、キャブスの一員としてNBAキャリアをまっとうしたいと考えているとも報じられている。

このオフシーズンはトンプソンの決断にも注目が集まることになりそうだ。

なお、トンプソンは先日、復縁したクロエ・カーダシアンと共にロサンゼルスに家を探していると報じられた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA