【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールはステフィン・カリーとデイミアン・リラード以上のスコアラー?

ブラッドリー・ビールはステフィン・カリーとデイミアン・リラード以上のスコアラー?

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールは、NBAトップクラスのスコアラーだ。

今季のウィザーズは主力選手たちの離脱により厳しい出だしを強いられたものの、ここ最近は調子を取り戻し、NBAプレイオフ復帰の可能性を感じさせている。

その大きな原動力となっているのは、やはりビールだろう。

では、ビールはNBAスカウトからどう評価されているのだろうか?

fadeawayworld.netによると、あるNBAスカウトはビールがステフィン・カリーとデイミアン・リラードを上回るスコアラーであると感じているという。

彼はオフェンスにおいてモンスターシーズンを送っている。

ステフやデイミアンの上に誰かを置くのは難しい。

だが、純粋にスコアリングに関して言うなら、ビールには彼らを上回る可能性がある。

ステフより少し強いし、デイミアンより少しサイズがある。

ゲームではスキルと才能が重要だが、サイズがあるほどショットがよりイージーになるんだ。

ビールはまだ27歳と若く、まだまだ成長の余地がある。

カリーとリラードのように、ビールはフランチャイズプレイヤーとしてウィザーズを牽引し続けることだろう。

なお、ビールの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数32577
平均出場時間35.734.6
平均得点32.9
(キャリアハイ)
21.6
平均リバウンド5.4
(キャリアハイ)
4.1
平均アシスト4.74.0
平均スティール1.41.2
平均ターンオーバー3.32.3
FG成功率48.2%
(キャリアハイタイ)
45.4%
3P成功率33.5%
(キャリアワースト)
37.7%
フリースロー成功率90.3%
(キャリアハイ)
81.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA