【スポンサーリンク】

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープ「アンソニー・デイビスの健康状態は100%」

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープ「アンソニー・デイビスの健康状態は100%」

昨季NBA王者ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスが、現地22日のダラス・マーベリックス戦で2カ月以上ぶりにNBAゲームに復帰した。

離脱期間が長かったため実戦の勘を取り戻すことができなかったのか、FG成功率20%(10本中2本)、フリースロー成功率0%(2本中0本)と精彩を欠いた。

だが、試合を重ねるたびにリズムを取り戻すだろう。

マブス戦でチーム最多となる29得点を記録したケンテイビアス・コールドウェル・ポープによると、デイビスはリズムを取り戻そうとしているところであり、健康状態については100%だという。

コールドウェル・ポープはデイビスについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

彼はリズムを取り戻そうとしているように見えた。

最初の4本か5本を外したよね。

彼はゲームのリズムを取り戻そうとしているところなんだ。

彼は健康を100%取り戻したと思うよ。

僕たちにとっても良いことだ。

ただ、今夜の出場時間は短かった。

まだ彼自身を取り戻していないと思うが、一度リズムを取り戻せば、僕たちに良い影響をもたらすだろう。

彼が戻ってきてくれて嬉しいよ。

復帰初戦のデイビスはショットタッチを掴むことができなかったものの、ディフェンスでは随所に好プレイを見せた。

出場時間の制限はもうしばらく続く見込みだが、デイビスがフルでプレイできるようになった時、レイカーズは快進撃を始めるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA