【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンドがレイカーズ移籍について「僕にとってベストだと思うから決断した」

アンドレ・ドラモンドがレイカーズ移籍について「僕にとってベストだと思うから決断した」

NBA屈指のビッグマンであるアンドレ・ドラモンドは先日、NBA連覇を目指すロサンゼルス・レイカーズと契約した。

スーパースターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスはクリーブランド・キャバリアーズからウェイブされたドラモンドに接触し、レイカーズに勧誘していたと噂されている。

ドラモンドがこの噂に言及した模様。

「レブロンとADからどれくらい勧誘された?」と質問されたドラモンドは、以下のように返答したという。talkbasket.netが伝えている。

僕は自分にとってベストとなることに基づいて(レイカーズ移籍を)決断した。

誰かに言われたから決断したわけではないよ。

そう話すドラモンドだが、もしジェイムスから勧誘されていたのであれば、心の底から喜んだことだろう。

レイカーズにはデトロイト・ピストンズ時代にチームメイトだったケンテイビアス・コールドウェル・ポープとマーキーフ・モリスもいる。

ドラモンドがレイカーズの環境に馴染むのにそう時間はかからないだろう。

ジェイムスとデイビスを怪我で不在の中、ドラモンドにはレイカーズを救う働きを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA